2014年11月08日

ブログを閉鎖します

謎の誤BANを受けてー
ネクソンからの返信がようやくありましたが、思いっきり定型文(なのだと思われます)!のみで、内容は無期停止とのこと
別鯖の方が何度か拡声器で叫ばれてましたが、同じ状態のようですね
んー
ほんとにわけがわからなくて、ネクソンには失望するばかり!
けども・・・
意外と平然なわたしがいたりします
ゼノンを目標にしていた210に出来ていたこと!が大きいのかもしれない
あと、以前にあったこと以上につらいことだと思ってないからー
とは言っても、愛着のあるキャラたち、長年の全財産が戻って来ないのであれば、めっちゃ悲しいですけどね

思い当たる事はまったくないので、これからもネクソンへ働きかけていきますが・・・
全く信用できない運営ですしー
期待薄ですが、めげずにがんばっていきます

そして、タイトルにあるとおり、このブログは本日を持って終了いたします
今まで読んでくださった方々、ありがとうございました
(o´-ω-)o)ペコッ






ハハハー!
でも!!

めいぽは、やめたりしないんだよーーーーん!

新しくNEXON ID 取得したもんねー♪
新しくキャラ作ったもんねー♪
今は、せっせとメル拾ってETC拾って、地道にメル増やしてる状態ですけどww
(これがなかなか貯まんないけど;)

いつかー
ちゃんと活動できるようになったら
新しいキャラでの日記(ブログ)を再開できるといいな!と思ってます
ここではなく、また、るあんとしてでなくー


では、どこかでお会いしましょう^^



ちなみに、ある人には何度かすれ違いましたが、気付かれてない模様ww



こっそり追記

新しくブログを作り直しました
録している方はご存知ですが、多数のIDはまだダメですが、メインIDは戻ってきました
なので、るあん として、2015年元日、新ブログスタートです
良ければ、新しいブログをよろしくお願いします

Maple Sugar
posted by るあん at 23:22| Comment(11) | めいぽ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

悲しいお知らせ

もう少し様子を見てからの方がいいんだろうけど、心配してくれている人もいるだろうから、とりあえず書いておきますね
簡単に言うと、BANされちゃいました!
でもね
まったく心当たりはないんです!!
長年めいぽやってきましたが、運営や人に後ろ指刺されるようなことは一切してきていないと自負しています
本当ですよ!
大体、不正に手を出すなど、プライドが許しませんよー
まぁ、わたしのプライドなんてちっぽけなものかもしれませんが・・・
友やギルメン、連合の方々に迷惑をかけるようなことはしませんからー!

運営へ連絡して、ほぼ1日経ちましたがまだ返信はありません
しばらく様子を見てみますー
posted by るあん at 21:49| Comment(2) | めいぽ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

ゆかりさん(*╹◡╹*)

あんず最後の日は、静かに・・・
大勢集まってるところではなく、ひっそりキノコ神社で過ごしました

49-3.gif

蒼さんが降らしものをして、まもなく接続が切れー
統合メンテへ・・・

ゆかりと聞いて思い浮かべるのは

友だちの、ゆかりちゃん

次に

49-5.gif

これ!
海老せんべい!(ウチに箱だけあったw)
http://www.bankaku.co.jp/online/yukari.php


その次は

b01-01.jpg

ふりかけさん!


49-4.gif

え・・・と

ゆかり、というより、ユーカリだよねぇ?
鯖アイコンにコアラいるしww

なにはともあれ、新しい鯖での活動が始まりました!
統合早々、旅行行っちゃったりしてましたがww

ゆかり記念(?)で

49-7.gif

210レベルになったり

49-6.gif

ステキ書ゲットしたり〜♪
いい感じでスタートできてるかも!
これからも楽しくみんなと遊んでいけたらいいな〜!!
posted by るあん at 20:50| Comment(3) | めいぽ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

あと数時間で・・・

あんず鯖が無くなってしまいますね
さびしいけど、前向きに考えていかなきゃ、ね!
新しい出会いがあるはずだもの〜♪

さてさて、あんずでの最後の更新です^^


イスもらったぁ!と思ったら

49-1.gif

あり??

顔、写ってないけど・・・
ちわさん、やってきて

三角関係らしいわww


あとは

49-2.gif

ギルドで要塞に行ってみたり〜
なので、210レベルが見えてきたかなw

ま、書く事は特にないんだけど、これだけは言っておかないとね!


たくさんの出会いと別れ、楽しい事つらい事いっぱいありました
でもすべてひっくるめて、あんず鯖、今までありがとう!
そして
ゆかり鯖&ゆかり民になる皆様、いい加減なブログですが、どうぞよろしくお願いします ┏(<:) ペコチョン♪


ブログリンク集も、ゆかりブログリンク集に変更のようです
しぐるさん、お疲れ様揺れるハート
posted by るあん at 20:57| Comment(3) | めいぽ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

少しずつサブもね! リンクっ子もね♪

少しずつだけど、サブやったり、リンクっ子やったりしてるんだけど
デーモンアヴェのクエ、結構面白いセリフが出てくるんだよねー

48-4.gif

思いっきりハゲてるもんね〜


48-5.gif

残業代は出るのかしら??


48-6.gif

どうでもいいけど、クリティアスにうじゃうじゃおられますよね?



でもねでもね

一番面白いのは自分なのでした・・・

48-8.gif

うわぁあああああせあせ(飛び散る汗)



オニックスリングのクエが・・・

48-7.gif

うん
やっぱりユエは・・・

チ━(○゚A゚○)━ン。
posted by るあん at 19:31| Comment(2) | めいぽ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

